Latest Entries



クマ~~~~ッ!

クマちゃーーん♪

てことでアデンに行ってきたょ!

紅海はNPC地獄だから副官回航でセイラまでビューン。ビューンでもない。結構かかる。

調査はお早めに・・・をやったかどーか忘れちゃったからとりあえずやったことにして
疑心と古傷~~が、出ない。出ない。出ない。
と思ったら剣術がいるんだってぇぇぇ;;

7とか。剣術7とか。7とか・・・剣術とか・・・
でも天才ランは剣術スキル覚えてたよ!たぶん優遇だったからだょ。

初剣術アゲ。

なんか大変そうだょ・・・テクニック。テクニック。テクニック。テクニクテクニク。テク肉。

カイロに帰るらしい。ランは今さっきアデンに着いたけど、カイロに戦いに帰るらしい!
カイロに着いたから戦ってくるナゥ。


テヘ(*´д`)

ですよぉー!!

久々に更新してみる! (久々すぎだろ。)

地味~に冒険しているのヽ( ゚∀゚)ノ

冒険Lv50ですもの♪ウフッ

今年の夏は花火大会に行ったよ!

花火

本物のは行ってない・・・あ・・・会社の窓から神宮の花火を一瞬見たゎ(´д`)

近所の神社のお祭りは2日間とも急いで帰ったけど撤収中だったゎ(´д`)

夏のお楽しみがなかったのぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ただただ暑いだけで終わった今年の夏でした。

年内にクマちゃんゲットできるかしらん。。。

もりもり更新★

月刊ランラン2ヶ月分の更新キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

1ヶ月のお留守の間に!お留守の間にぃぃぃぃ!
イベントがっっっっ!イベントしたかったよぉぉぉぉ~~~~シクシク

でもねでもね。。。お友達のGWENちゃんが・・・・GWENちゃんがぁぁぁぁ

クレタのぉぉぉぉぉぉ(☆∀☆)

だから着たのぉぉぉぉぉぉぉ(☆∀☆)

で、教会行ったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(☆∀☆)

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(☆∀☆)

ひょっとこちゃん

そんな目でランを見ないで。。。(*´д`*)テレルー  GWENちゃんも踊りたいのね(☆∀☆)
Σ(°Д°)ハッ ランがもらっちゃったから着るものがないのね

ひょっとこサンタはGWENちゃんの留守中に部屋に忍び込んで
お礼に素敵なものを置きに行ったのでした?

侵入


だってしかもピンクなんだもんっっっっ(☆∀☆)
嬉しい嬉しい♪♪♪
ひょっとこ♪ひょっとこ♪

春だよね~★

久々の更新キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

1ヶ月くらいお留守にしていたから1ヶ月前の記事からいってみよー!

商会のみんなと行ってきたの~♪

どこかってゆーとね。うふっ
とっても行きたかったとこだよー

ココ↓↓
まちゅ-1

ココだよココ↓↓
まちゅ-2

Σ(°Д°)ハッ ないないないないない・・・ココといえばアノ景色なのに・・・・ないーーーーーー
アノ景色の写真撮ってないぢゃないーーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
みんなの視線の先にあるアノ景色がぁぁぁぁぁぁぁぁ

イメージ画像↓↓
まちゅ-3

うん!コレダヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
もうわかるよね♪そうです~マ・チ・ュ・ピ・チ・ュワァ-----(*゚∀゚*)-----ィ!!!!

すごーーくキレイだったよ♪連れて行ってくれてありがとです~♪
今度お弁当持ってまた行ってこよう!アノ写真を撮りに!!!




月刊ですから!

生きてるょ~冒険してるよぉ~

クマゲットを目指してクエな日々です。

冒険はたまにはこんなに楽しいことも!

行ってきたんです!連れて行ってもらったんです!

ドコドコ!ドコにぃぃぃぃぃ~~!

ヒント

ムフフ♪

ココです~ヽ( ゚∀゚)ノ  ザ★クスコ!!

さっそく記念撮影パシャッ

クスコ
えーと。。。記念撮影ですが。。。この微妙な重なり具合w

もっと景色の良い場所で気を取り直して!
パシャッ

クスコ2

だから重なってるってばぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

並べない仲間たちとの楽しい冒険でした♪
次はまちゅぴちゅーーーーーーー!!!!キャッホー(☆∀☆)


ここで業務連絡(=゚ω゚)ノ業務連絡(=゚ω゚)ノ
ちゅーばっかさん!ちゅーばっかさん!
巨乳のおねーちゃんがちゅーなんとかさんというイケメンはドコ?と探していました?!
お心あたりのあるちゅーばっかさんは至急ログインして下さい

以上業務連絡でした。

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

