Entries



寂しいな。

今日は大切なフレのユキ・ルナさんが引退されました。
今までいっぱいいっぱいありがとぉまたいつかどこかで会えるといいなぁ

20060527234621.jpg

ユキちゃんと遊んだことをランは忘れません!元気でね


パーマかけてきました!

キャー!変な時間にお昼寝しちゃって早起きチックなランちゃんでぃっ!

今日はちゅーさんにピサのベルベが安いよぉ~情報をいただきいってきまちた!
じおさんがファロにいるから一緒にいこ~♪と、優しさにキュン
ファロに到着ー!じおさんお待たせしましたぁ

・・・・?いにゃい。

酒場かにゃ?

・・・・?いにゃい。

あ、ごめん先出ちゃったw

そぉ言ったのは↓このしとです!!お面ずれてますぉ(*` 艸 ´)ウシシシ
20060525044724.jpg

ピサでベルベ満タンにしてもらいまちた♪アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

そしてゴンシャンさんからラグーザで織物高騰!の情報を聞き
180度回転し!ラグーザ!今いくぉー!ビューーン!
残念ながら間に合わなかったでしたぁ

ここで第一回お昼寝をはさんで

シラクサで目覚めると人がいっぱい@@
なんかイベントがはぢまってましたぁ!
よち!ベルベ置いてもどってこよー!
そしたらリスボンに着く前にイベントったら終っちゃうんです!!ブーブー

ここで第二回お昼寝をはさんで

ちょっと美容院いってパーマしてきました

20060525050338.jpg

一家に一人うっとりランちゃんはいかがですかぁ~

オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!! まだ寝るか

毎日更新してるー!しゅごい!

やればできるぢゃないか!のランちゃんです

今日は海事をするぞー!とジェノバに行きました。
でもまだヒヨッ子なので商船とかでません。。。
そーだ!今日は服を作るんだった
海事はまだフレぢゃない目目ちゃんとがんばることにしてw
初の危険海域一人旅にいっちゃいましたぁ♪
オオカミが子羊を待ち構える中|ω・`)ソォー・・・
カイロとアレクにいってきましたぁ~綿生地を作るのに綿花を積み積み
帰りにこんな人に会いました↓
20060524033942.jpg

どぉしてもディェゴ・肉♪餌♪にしかみえないんです。
ひどい名前をつけられたもんだ!強く生きていくのだぉ!チュドーン
そして今日はランの旅の友となったオシャレな副官ちゃんを紹介します!
20060524034321.jpg

オシャレは足元から

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

セ○ねーたんの実態!

今夜も(ρω・`).。o○ねみゅいけどランちゃんでーす!

今日はフレのユキちゃんに買ってもらったダイヤ満タンでいざー!
北海へ安全運転でいってきましたぁープップー
北海の街は最近暴落が流行してるんでしぉか・・・
どこに行っても暴落や68%や86%・・・(´・ω・)ン?86%!?
うっかり86%キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!って
勘違いしてしまいそぉな勢いでした
無事108%で売れました♪

帰りには麻生地と木材積んでメインステイスル4つできました♪
麻生地18枚燃えてギリギリでした;;

今夜の衝撃写真は同じ商会のセ○ねーたんとツーショットパシャ



20060523013747.jpg

気を抜いたセ○ねーたんたら・・・はしたない!
そしてお互いのポケットを探り合いました
セ○ねーたんのポッケからでてきたものは・・・!!
キャー下着ドロボーーー!

オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

明日の日記

こんにちぁ!今日も元気なランちゃんです
今日は鮪さんにご近所交易させてもらいました
バヨヨーンしちゃいました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

そして鮪さんにお船造ってもらいました

20060520023627.jpg

へたれ号ですヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ブーブー
ちゅーさんに造ってもらったお船は鼻毛の歌ですヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ブーブー
あ!わかった!ランが可愛いからナンパされないよーに変な名前のお船なんだね
やだぁーなんだかを感じちゃいました(*´ω`*)ポッ
明日もがんばるじょー

オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

あたし見ちゃったんです!!

こんにちぁいつも元気なランちゃんです
日記更新のプレッシャーに ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな毎日です。

昨日はちゅーさんにバヨヨーン(*1)してもらいました!
注(*1)バヨヨーンとはLvが上がった時にでる音です。
ありがとございました

そして!あたし目撃しちゃったんです!
教会のかたすみで・・・(*´ω`*)ポッ
20060519215333.jpg

こんなことって!!
二人の会話は恥ずかしすぎてお見せできません

とってもステキな商会です

昨日はお休みだったのでフレのユキちゃんに支援してもらい
夕方から羊毛でニットとツイード織り織り
メキメキと成長しましたぁユキちゃん☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

そして夜
商会のちゅーさんと鮪さんに光源氏プレイという作戦で
ドーーンランちゃんの交易Lv急上昇!
ちゅーさんがお船を造ってくれました♪うれぢぃー♪
お船乗り変えてきなーとインド帰りですっかり真っ黒のちゅーさんに言われ
船交換~たのもー!って!!まだ乗れないデス!!!
それでわ、海事Lv上げイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
ちゅーさん。鮪さんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

そして今日のタロットは


20060518151541.jpg


タロットには逆らえません!(´・ω・)ノハイあたし復活しちゃいました

ラン♪ラン♪ラン♪


こんにちわぁ♪ランです
今日から大航海日記のはぢまりはぢまり~

よち!今日も羊毛♪羊毛♪ってメンテでインできなかった・・・
フレに教えてもらったブログに登録してみました

20060517140716.jpg

泥棒さんを追い詰めた決定的瞬間です
ランちゃん「(´д`)ハァハァ アナタ!頭の上に泥棒なんて書いてたらすぐみつかっちゃうわよ!」
泥棒さん「





Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

