Entries



冒険冒険?!

冷凍庫にアイスをいれると半分溶けてしまう切ない日々です
でもランは今日も冒険です!

今日はリスボンで探索です!
エレナたんはきっとすんごいものを持っているに違いない


20060725033920.jpg

見つけてしまいました!キャーキャー
何をみつけたか? それは・・・言えません(`×´)



マグロさんにちょーーー可愛いブグの杖をもらっちゃいました♪
みてみて!鳥がとまってるの~!!嗚呼・・・可愛い・・・

20060725034150.jpg

ハイ、この魔法の杖で時間よ止まれ~してウシシ

よち!明日もがんばるぞぉー!ぇぃぇぃぉー

だって雨なんだもん・・・

あれからずいぶん経ちました。季節はすっかり夏な感じ
(ノ´∀`*) エヘヘ ランは冒険さんに転職しました

商会の先輩にお手伝いしてもらって色々なものを発見しました! 
そして念願のアラガレーに乗れるよーになっちゃいました
どこへだってビューーンです♪ありあとーチゥ

では最近の発見物自慢です!超希少クエ!?
20060720144638.jpg
ナポリの冒険連続クエです! ってゆーかみちゃいました・・・ガクガク


サンジョルジュから極楽鳥花を探しにケープの先までやってきました!

20060720145645.jpg

生物学+2だと思っていたディンカの指輪は・・・ランの勘違い
冒険にはアクシデントはつきものだぉ!(,,゚Д゚) ガンガレ!ランちゃん!!
ぁぃ。。。。


おしゃれは爪から!酒場で見つけたおしゃれさん

20060720150057.jpg

只今乾かし中のマグロさんです♪ランも手伝うぉ!フゥーフゥー


ランちゃんと大冒険したい人~!
今日の移動中ゲームわぁ!地下鉄キップゲーム!パフパフ

戦うランちゃん♪

サッカーを見てしまい(-_ゞゴシゴシ ねみゅい・・・のランちゃんでぃっ

最近ムキムキ海事上げでイベントで安全海域になってる穀物でパシパシしていましたぁ~
最初の頃は安全になっていると知らないPKさんが近寄ってきて
大丈夫とわかっていてもドキドキでした((((゚Д゚)))

そんなある日・・・

目の前にPKさんが・・・・・・((((゚Д゚)))ガクガク

って戦闘開始!!!ええええええええええ((((@Д@)))

20060710130823.jpg

前の日に模擬をして模擬可のままでちた・・・

びっくりしたぁぁ~!模擬して遊んでもらっちゃいましたぁ!
もぉ撃って撃って撃ちまくりました!
キケン海域でお会いしませんよーに(>人<)w


そして!秘境探索ツアー最終日!!
商会のみんなといってきましたぁ~ナイル川!
ナイル川は水の色がドロ色でへんなナマズとか妙なお魚が釣れました
目指すはスペードの紋章
白兵でピヨピヨにしてもらったとこにつっこめーー!と・・・敵のとこに着く前に「勝利」・・・うえーん

20060710132105.jpg

打倒ピッケ!えいーーーっ!

20060710132446.jpg

楽しかったぁ~♪


さて。操舵のレベルが上がったランちゃんは転職しましたぁ!
今日から冒険Lv18目指して漕ぎまくりまーす!

ピヨピヨ

スクープ!

ランランラン♪昨日は商会の方とププランツリーを作る友の会結成してみんなでププランしました
会長のフレのあきさんがププラン作ってくれました♪
('-'*)アリガト♪ございましたぁ~
もったいなくて食べれないのはランだけでしょぉか・・・

さて。今日は商会のメンバーのスクープ公開~パシャ

まずは長身スレンダーでハンサムな海賊エドさんのお宝写真です

20060704170831.jpg

エドさん白のブリ・・・キャーーー100年の恋も冷めた瞬間です




そして衝撃告白の現場をおさえました!
Mさんからの告白です。

20060704172436.jpg

そんなに激しくスキなんですね

20060704172446.jpg

ちゅーさんモテモテです
お二人のこれからを暖かく見守っていきたいと思います

ちなみにちゅーさんというのは我が厨ばっか商会の会長であられますちゅーばっかさんです。
どんな人だっけと写真を見たい方は6/23の日記をご参照ください♪

ステキな商会です

ランちゃん転職の巻~

未来はぼくらの手の中!
甲本さんも河本さんもちょっぴり好きなランちゃんでぃっ

その後カリカットでサファイヤを支援してもらって優しいマグロさんとリスボンまで帰ってきました

そして!ラン本気モードはいりました!て・ん・し・ょ・く♪
海事19目指してポコポコと戦闘していたら、転職した方が良いとアドバイスを受け転職~!
の前にメリさんに繊維取引支援してもらってもぉバッチリバッチリ★
みなさま本当にありがとうございました。

昨日から商船と護送船でドンパチドンパチ
弾薬輸送船にも手をだして撃沈あたしのお船も修理してよ!うえーん

明日はお楽しみの秘境探索レース第二弾です!
さっそくレーススタート地点のベネチアに移動しゃいました。
早すぎました
街をブラブラしていたら・・・
あれ?この船は!もしかしてもしかして~
20060701001225.jpg

駐禁とられますよぉー

ランとイベントNPC狩りたいマグロさん只今大募集です♪
ここでインドと中継がつながったよーです!
インドのちゅーさぁーん♪マグロさぁ~ん♪エドさぁ~ん♪

つづく

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

