Entries



2月...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ウキャーヽ(´∀`。)ノ・゚いつの間にか2月になってまちた!

この前(だいぶん前ですけど・・・テヘ)アジア実装されたので早速探検にいってきまちた!
アジアの街の人々はみんな・・・老けてます@@

20070209203037.jpg


なんかやけに顔がリアル((((゚Д゚)))コアイヨー


最近ジェノバとピサでベルベを買ってマスケットを拾いながらカリブに行くのが流行ってるんです!
ある日ピサにベルベを買いに行ったら・・・
シャッターしまってまちた・゚・(ノД`)・゚・。定休日!!!

20070209203726.jpg


あくる日も。。。

20070209204019.jpg


ひらけーごまっ!


そぉいえばフレのゴーゴーたんがバイトをしていましたヽ(´エ`)ノ
新装開店だそぉです~♪
20070209204339.jpg

中はかなりムレムレです!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


あたし見てしまったんです!フレのたもんさんの秘密を!!!
フレって言ってもまだフレ登録はして頂いてないんですけどねw(たもんさん今度登録してくださぁい♪)

20070209205351.jpg

足・・・可愛いんですねヽ(`▽´)/キャハー

お知らせでーす★
商会のカツ2005さんのブログがリンクに登場です~
ランの30倍くらい更新されているステキなブログです

今日のちゅーさん


続きを読む


Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

