Entries



雨の月曜日ザーザー

きづいたら4月だったぁヽ(´▽`)/

まずはこちらから~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

20070416190649.jpg

ビンゴボンゴのイベントでもらった紋章です。
これをつけていればいつだって気分はハッピィーヽ(´▽`)/
凹んでる方いたら貸してあげるぉ~~ぷぷ
密かにお面もコンプリートしたランちゃんですキャッホー

最近パソコンが絶望的にご機嫌ななめで、頼んでもいないのに勝手に再起動してくれます(つω;`)
いろいろ手はつくしましたがもぉ限界デス・・・と思ったのが4月の初め( ´,_ゝ`)プッ
こんな環境にもちょっと慣れてきて、スリルを味わいながらインドだって行っちゃいます!!ヒューヒュー

でも・・・


20070416191853.jpg

インドはこぁいですねガクガク((´д`)) ブルブル

ナチョーー!←最近のマイブームです(´▽`)

NACHO LIBREっていう映画なんだけど
すんごぉい面白いですぉ~ナチョー!

ではまた5月にヽ(´▽`)/

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

