Entries



ゴーーーーールデンウィィィィク!!

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
ゴールデンウイークだぉ~~~~~ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・・

はい。普通に仕事です・・・全くGW味わってません(つω;`)


そしてそして!ついにこのイカレPCが「ランちゃんもぉ勘弁してくだせ~~~~」
と、泣き言を言い出しました。。。
泣きたいのはこっちですと言いたいのを大人なのでぐぐぐっとこらえて
新しいPCを買うまでお休みすることにしましたぁ(;´瓜`)


20070503205754.jpg


あっ、この人初登場のランゾー君です。
まぁランのお抱え衣装持ち的な こー見えておねー言葉だったりもする
結構なイケメンです

20070503210142.jpg


なくなよぉヽ(´▽`)/
生卵あげるからぁ~~~


20070503210325.jpg


キモイネ・・・ランゾー・・・・


そんな訳で、しばし休業なのです><
でも毎日航海したくてうずうずなので早くPCなんとかして帰ってきますぅ~~~マッテテネ

だってだってやっと交易がLv51になったのにぃ~
クリッパーがランを待っているのにぃ~~
と、中途半端に壊れかけてるPCを夜な夜な恨めしくながめているのですっジィー

ぢぁマタネ チゥ


GWだからって飲みすぎな竹中●半兵衛さんのお腹を見たい方は
クリック


続きを読む


Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

