Entries



ロック月デース!

もぉ6月なんですよぉぉ
暑くなってきたからブログも夏仕様に

最近好きな食べ物はなに?って聞かれて
パスタかなぁ?なんてテキトーに答えたんだけど
よーーーく考えて見たら
ランが一番好きなのは!!!!
スーパーで売ってる茶碗蒸しだったヽ(´▽`)/

それを思い出して、この前お寿司屋さんに行った時に茶碗蒸し!
食べたんだけど・・・・・んー何か違う・・・・

やっぱりスーパーのやつが一番美味しいヽ(´▽`)/
カニ風味と、えび風味と、松茸風味があるんだけど
みつけたら食べてみてね
そのままチンすると悲しいことがおきるから気を付けてね
しかもグツグツになるまでチンして食べるのが大人です

大航海ブログなのに航海ネタがないのは・・・・
前のSSでもひっぱりだそーと思ったら・・・
なんかSSが激減しているの怪!!!


20070603031703.jpg


ち○ー会長が愛してやまないザ★ミニスカ主婦
 
あぁぁぁーーん航海したいぉ~~~~~~


Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

