Entries



ランは。。。

ランは
旅にでます。
さがさないでくだたい。

















だって夏休みなんだもーんヽ( ゚∀゚)ノ

冒険の道は険しいの~の巻

ランかもしれないょ

今日はイベントを終わらせて冒険~★

ルアンダ行きのクエを受けてルアンダからケープへGo-!

途中海賊さんがウョウョヽ(;´Д`)ノコワイネー

そしたらアフリカ東岸が無法地帯に!なにそれぇ~~新しい!

なんて言ってる場合ではなくて。。。ソファラ行きのクエをうけてたんだけど

なんだか右下のマークが赤くなってる!!

イヤな感じ。。。とってもイヤな感じ。。。。。。。

それでなくてもソファラはすぐつかまってなかなか進まないのに!!

行ける気がしないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ

180度方向転換してなぜかリオに行きました。

リオに行けば心がうきうきするはず!

うきうき前に眠たくなって没

今週末からランは1週間夏休み~ヽ( ゚∀゚)ノ バンジャーイ

秋ですけどねナマステ





コレが欲しいの巻★

ランですケド~~

毎日更新しよーと思ってるんだけどね。。。更新するヒマあったら冒険でしょ!

ってね。。。言うんですょ。もう一人のランがね。

そんな訳で冒険で全身クマさんが夢だったのですが。

こっちのがイカシテルジャンってことで。

これ

コレですコレコレなんか全身つながってそーだし♪

クマさんの手と足持ってるからこれと合わせたらヽ( ゚∀゚)ノ ステキステキ

コレをゲットするぉ~~~来年末までに

来年末に一緒にゲットしに行く人大募集

ランのよみでは生態調査が14くらいでゲットできちゃうんぢゃないのぉ~~~ニヤリ

がんばりましょねー♪



商会の納品~の巻★

ランですわぁ~~★

昨日は商会の仲間と壷つくりをしましたぁ~

いっぱいできましたヽ( ゚∀゚)ノ  あ、ランは鋳造なくて作ってないですケドネ。。。。

もりもり納品しましょ~♪

そして深夜。1本の電話が!

冒険いこ~♪とフレからお誘いが!

冒険さんに転職したのでGOGOー!!

イケメンキャラがリスにきてくれるとゆーのでニヤリ気分で待っていると。

キター!!!!違う!!!まさかーーーこの人ぢゃないでしょーー

へんなおぢさん

生態調査されました。。。。こわいですよぉ

そしておっされーな服を買ってもらったのでパシャしたら

むりでしょ

ムリでしょ。。。。ムリだよねぇ。。。。

ランがんばったけどかわいくはうつらないよねぇ。。。。。

海の警備員さんだけど・・・警備してませんでした!

警備をサボってるの見かけたら頭の羽抜いちゃっていいですよぉ~

ペットがぁ~~~の巻

ランですよぉ~

今日はペットを飼おうと思ってペットクエに挑戦!

でない。。。でない。。。でなーーーーい!!!

ってことで買っちゃいましたヽ( ゚∀゚)ノ

鳥さんですょ。でもねバザーしても出てこない。おまけに餌が作れない!(謎ダネ)

調理スキルなかったのですねー。。。。ショボーン

そしてなんだかお家のランクも足りないみたいで?

鳥さんは飼育係さんに預けてきました

手相

今日はリスボンの母大行列ですね
手相を見てほしい方は並んでくださーい

世界一周してきちゃったぉ~★の巻

タダイマ~!

お帰りランちゃん!

土日2日で商会のナギちゃんと世界一周旅行いってきましたぁ~ドカーン

帰り道はもぉ腐る腐る。なんだか海域?が変わるたびに何かが腐る!!!

ナギちゃんの船なんてヤバかったよぉプ~ンだったからね┐(´ー`)┌

一生懸命航海しすぎてSSが・・・何もない・・・ってどーゆーこと!!!Σ(´д`*)

旅のおもひでがぁぁぁぁぁ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕方ないのでまた行きます♪今度は撮影ツアーだょ♪

申し込み殺到ゎ必至ダネ(≧∀≦)ノ

今から香辛料売れるとこ探しにいってきまーす★

あっぷぐれーどしちゃったの巻

イェーイ

今日は商会のちゃん(ブログに書いていいか聞いてなかった。。。)と

ついに!つーいーにー!行ってきちゃったのですオーストラリア~~のちよっと手前まで。

海は広いなぁ~おっきぃなぁ~~って実感。。。

ちゃん楽しかったね~また続きしよぉね★キラーン

ちゃんが海で花火をあげてくれたんだけどSSが。。。

花火消えるの早すぎるぅぅ~ 

今度こそわ!と待ち構えて撮ったら花火あがる前にボタンおしてまちた・・・

まぁこんな感じです(><)


で。オーストラリアの一歩手前でちゅーさん見つけたからパシャ


ちゅーさん

ベロでてました。。。。暑いもんね。。。。うんうん。





おかえりランちゃーーーーん♪

あれから2年。。。と思ったらもっと経っていたのです。タダイマ。

なんかまだこのブログが生きてたからひっそりと復活デス。ウヒ

久しぶりのパソコンはたっのしぃ~

海はここ数日リハビリしてるんだけど、なんかいろいろ忘れているぅ~

SSの撮り方も忘れてるっ

とゅーことで。また月刊ランランスタートですっキャッホー

まずは顔文字を登録しよっかね

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

