Entries



コメント

[C56]

セルウィリアさん・・・・・ カワイソスw
  • 2006-06-12 13:01
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C57]

セルねーたん・・・・・ドンo(*・ω・*)oマーイ!!
でもセルねーたんに報復されまちた・・・キーキー!
え?この女性ちゅーさんの好みのタイプなんですか?w(*-ω人)ナムー
  • 2006-06-13 17:41
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/12-ebf03410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このごろはやりの女の子♪

こっちを向いてよラン~

20060611014228.jpg

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(*-ω-)(^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
*更新をさぼっていたのでサービスショットです

ついに!インドに行けるよーになりました!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
最近商会のメンバーがなんだかみんなインドにいるっぽいのでランも行くぉー!
エドさんには入会してからまだ一度も会っていないのでインドに会いにいくぞー!

ポルのイベントは2回目なのでもぉ慣れたものです!(*´σ з`) ~♪
象牙だって1回でクリアしちゃいました!
ソファラからモガティシオまで象牙持って行くんですけど、着く前にNPCにとられちやって泣いていたのは遠い昔の思い出です

紅海西岸の上陸地点はNPCが手ごわそうで女の子一人ぢぁ危なすぎるということで。マスカットにいたメリさんに連れていってもらいまちたぁ


と・こ・ろ・が・・・・

 
やってしまいました・・・


変装度足りなくて・・・


メリさん(.;´;_ゝ;`□ヾ(・ω・*)フキフキ ゴメンチャイ
でもデートできて楽しかったですねーウッキャー


今夜もイベント♪18章まですすみまちたぁ

さてさて今夜はエドさんに会えるかな~♪

エドさん!!!!リスボンぢぁぁぁぁん!!!!ジョキジョキジョキ

そんな切ない夜の切ないショットは↓
20060611015802.jpg
ちょっぴりイメチェンに失敗してるっぽいセルねーたんでした

コメント

[C56]

セルウィリアさん・・・・・ カワイソスw
  • 2006-06-12 13:01
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C57]

セルねーたん・・・・・ドンo(*・ω・*)oマーイ!!
でもセルねーたんに報復されまちた・・・キーキー!
え?この女性ちゅーさんの好みのタイプなんですか?w(*-ω人)ナムー
  • 2006-06-13 17:41
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/12-ebf03410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

