Entries



コメント

[C72]

最後が意味深w
でも 自分の人生のリセットボタンが目の前にあったら 俺も間違いなく押しますw
  • 2006-06-21 17:14
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C73]

わっちゃ~~~(>。<
パソコンご愁傷様でちた。

なんだぁ~言えば直したのにぃwww
不可能は無い( -.-)ノ

リカバリして安定したなら
機械の故障じゃないだろうし、ウィルスの
可能性が大きいと思われまする。
  • 2006-06-22 00:43
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C74]

ちゅーさん★ボタン●押していいぉー♪ニヤリ

エドさん★もぉPCない生活なんてありえないー!ww今朝は絶望の淵に立たされた感じでしたヽ(´・`)ノ フッ なんか必要なものまで削除しちゃったんぢゃないかって;;バカバカバカーなランちゃんでした♪
  • 2006-06-22 03:27
  • ラン♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/17-d38b95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぅぅぅ><

パソコンが再起動を繰り返して立ち上がらなくなりまちた
サポートセンターに電話したらパソコンの箱を開けて差込直してもらうと直るかもしれません・・・ってどーやってあけるの!!!

できません・・・

そしたらリカバリーしましょう!
データ全部消えますけど・・・ぅぅぅ;;

リカバリーというのをしちゃいました!
これが噂に聞くリカバリーってゆーやつですね。
なんにもなくなっちたよぉぉぉランちゃんびっくり

まっさらになったランちゃんでぃ

うむ・・・できることならリアルランもリカバリーしてみたい♪ギャフン

コメント

[C72]

最後が意味深w
でも 自分の人生のリセットボタンが目の前にあったら 俺も間違いなく押しますw
  • 2006-06-21 17:14
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C73]

わっちゃ~~~(>。<
パソコンご愁傷様でちた。

なんだぁ~言えば直したのにぃwww
不可能は無い( -.-)ノ

リカバリして安定したなら
機械の故障じゃないだろうし、ウィルスの
可能性が大きいと思われまする。
  • 2006-06-22 00:43
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C74]

ちゅーさん★ボタン●押していいぉー♪ニヤリ

エドさん★もぉPCない生活なんてありえないー!ww今朝は絶望の淵に立たされた感じでしたヽ(´・`)ノ フッ なんか必要なものまで削除しちゃったんぢゃないかって;;バカバカバカーなランちゃんでした♪
  • 2006-06-22 03:27
  • ラン♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/17-d38b95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

