Entries



コメント

[C81]

イベントもあることだし
欧州へ帰ってきたものの~、
次回はNPC狩りに徹しようかと思うw

時間的に1回しか戦闘できなかったけど、
艦隊仲間の一人は、スペード紋章ゲット、
おいらは、再交渉なんちゃら書をゲット。
300kで売れまちた。

来週でラストだねぇ~。
いっとくぅ?
  • 2006-07-03 12:52
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C82]

メリさんの戦列艦てそれだったんだ・・・俺はてっきり乳母車の事かと・・・
  • 2006-07-03 15:08
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C84]

エドさん★来週ラストですぉ!いっとくぅぅぅ!!!
スペード取れるまで寝かさないの巻♪キャホー

ちゅーさん★メリさんのは戦慄艦って噂も最近耳にしました。ゾワゾワものですね♪
  • 2006-07-04 13:09
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/21-8c7e56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランちゃん転職の巻~

未来はぼくらの手の中!
甲本さんも河本さんもちょっぴり好きなランちゃんでぃっ

その後カリカットでサファイヤを支援してもらって優しいマグロさんとリスボンまで帰ってきました

そして!ラン本気モードはいりました!て・ん・し・ょ・く♪
海事19目指してポコポコと戦闘していたら、転職した方が良いとアドバイスを受け転職~!
の前にメリさんに繊維取引支援してもらってもぉバッチリバッチリ★
みなさま本当にありがとうございました。

昨日から商船と護送船でドンパチドンパチ
弾薬輸送船にも手をだして撃沈あたしのお船も修理してよ!うえーん

明日はお楽しみの秘境探索レース第二弾です!
さっそくレーススタート地点のベネチアに移動しゃいました。
早すぎました
街をブラブラしていたら・・・
あれ?この船は!もしかしてもしかして~
20060701001225.jpg

駐禁とられますよぉー

ランとイベントNPC狩りたいマグロさん只今大募集です♪
ここでインドと中継がつながったよーです!
インドのちゅーさぁーん♪マグロさぁ~ん♪エドさぁ~ん♪

つづく


コメント

[C81]

イベントもあることだし
欧州へ帰ってきたものの~、
次回はNPC狩りに徹しようかと思うw

時間的に1回しか戦闘できなかったけど、
艦隊仲間の一人は、スペード紋章ゲット、
おいらは、再交渉なんちゃら書をゲット。
300kで売れまちた。

来週でラストだねぇ~。
いっとくぅ?
  • 2006-07-03 12:52
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C82]

メリさんの戦列艦てそれだったんだ・・・俺はてっきり乳母車の事かと・・・
  • 2006-07-03 15:08
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C84]

エドさん★来週ラストですぉ!いっとくぅぅぅ!!!
スペード取れるまで寝かさないの巻♪キャホー

ちゅーさん★メリさんのは戦慄艦って噂も最近耳にしました。ゾワゾワものですね♪
  • 2006-07-04 13:09
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/21-8c7e56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

