Entries



コメント

[C85]

むうw
やっぱり変態商会だったぽんね。
まあいいけど(え

ランちゃんは暖かく見守るですか
じゃあ私は
なまあたたかく見守る事にしますにゃ^^;
  • 2006-07-05 17:18
  • ヨーコさん
  • URL
  • 編集

[C86]

ヘンタイ商会でキラリ★まともなランちゃんでぃっ♪
カップル誕生だから。見守っていきます。オエーw
  • 2006-07-06 17:42
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C87]

好きってのはトモダチとしてで…
アンタが考えてるような意味は全然無いんだから!!
勘違いしないでよねッ!!
  • 2006-07-06 20:29
  • ツンデレM夫
  • URL
  • 編集

[C88]

ツンデレさんだぁ~キャーキャー♪
ウフフフフフフヾ(´▽`*)ゝ
  • 2006-07-07 03:59
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C89]

いやぁ~ おっかしぃなぁ。

あの日は確か黒いパンツはいてたはずなんだけど…。
漂白したねっ!?

ちなみにトランクスしか はきません。
ブリーフはおっさんぽくt…。
  • 2006-07-07 12:49
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C90]

もともと白でした!プヒヒ
今日は勝負パンツだぁぁぁぁ!って言ってませんでしたっけ?ウシシ
  • 2006-07-10 13:30
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/22-3d427202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクープ!

ランランラン♪昨日は商会の方とププランツリーを作る友の会結成してみんなでププランしました
会長のフレのあきさんがププラン作ってくれました♪
('-'*)アリガト♪ございましたぁ~
もったいなくて食べれないのはランだけでしょぉか・・・

さて。今日は商会のメンバーのスクープ公開~パシャ

まずは長身スレンダーでハンサムな海賊エドさんのお宝写真です

20060704170831.jpg

エドさん白のブリ・・・キャーーー100年の恋も冷めた瞬間です




そして衝撃告白の現場をおさえました!
Mさんからの告白です。

20060704172436.jpg

そんなに激しくスキなんですね

20060704172446.jpg

ちゅーさんモテモテです
お二人のこれからを暖かく見守っていきたいと思います

ちなみにちゅーさんというのは我が厨ばっか商会の会長であられますちゅーばっかさんです。
どんな人だっけと写真を見たい方は6/23の日記をご参照ください♪

ステキな商会です

コメント

[C85]

むうw
やっぱり変態商会だったぽんね。
まあいいけど(え

ランちゃんは暖かく見守るですか
じゃあ私は
なまあたたかく見守る事にしますにゃ^^;
  • 2006-07-05 17:18
  • ヨーコさん
  • URL
  • 編集

[C86]

ヘンタイ商会でキラリ★まともなランちゃんでぃっ♪
カップル誕生だから。見守っていきます。オエーw
  • 2006-07-06 17:42
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C87]

好きってのはトモダチとしてで…
アンタが考えてるような意味は全然無いんだから!!
勘違いしないでよねッ!!
  • 2006-07-06 20:29
  • ツンデレM夫
  • URL
  • 編集

[C88]

ツンデレさんだぁ~キャーキャー♪
ウフフフフフフヾ(´▽`*)ゝ
  • 2006-07-07 03:59
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C89]

いやぁ~ おっかしぃなぁ。

あの日は確か黒いパンツはいてたはずなんだけど…。
漂白したねっ!?

ちなみにトランクスしか はきません。
ブリーフはおっさんぽくt…。
  • 2006-07-07 12:49
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C90]

もともと白でした!プヒヒ
今日は勝負パンツだぁぁぁぁ!って言ってませんでしたっけ?ウシシ
  • 2006-07-10 13:30
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/22-3d427202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

