Entries



コメント

[C91]

イベントお疲れ様~~~!
あれ みんなと一緒じゃなかったら 俺絶対途中でやめてたw またみんなで何かしようね~!
  • 2006-07-11 16:14
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C92]

ありがとうでした~(^о^)ノシ
SSに私の船が!!
今度は私のプリティーな顔も載せてください~w
  • 2006-07-11 21:15
  • アユカ
  • URL
  • 編集

[C93]

うちより強くならないでね(´;ω;`)
  • 2006-07-13 02:16
  • そう
  • URL
  • 編集

[C94]

ちゅーさん★イベントたのしかったぁ~♪
わかった!ぢゃんけんで負けたちゅーさんが最高級のフル装備のレア帆でNPCの役をしてそれで・・・(ry ←使い方あってますよね?w
アユカさん★プリチーアユカたんも載せますね♪ウフフフフフフフフフフフフ(ФзФ)
そうたん★時間の問題だぉ~ニヒヒヒ
  • 2006-07-13 22:06
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/23-9090af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦うランちゃん♪

サッカーを見てしまい(-_ゞゴシゴシ ねみゅい・・・のランちゃんでぃっ

最近ムキムキ海事上げでイベントで安全海域になってる穀物でパシパシしていましたぁ~
最初の頃は安全になっていると知らないPKさんが近寄ってきて
大丈夫とわかっていてもドキドキでした((((゚Д゚)))

そんなある日・・・

目の前にPKさんが・・・・・・((((゚Д゚)))ガクガク

って戦闘開始!!!ええええええええええ((((@Д@)))

20060710130823.jpg

前の日に模擬をして模擬可のままでちた・・・

びっくりしたぁぁ~!模擬して遊んでもらっちゃいましたぁ!
もぉ撃って撃って撃ちまくりました!
キケン海域でお会いしませんよーに(>人<)w


そして!秘境探索ツアー最終日!!
商会のみんなといってきましたぁ~ナイル川!
ナイル川は水の色がドロ色でへんなナマズとか妙なお魚が釣れました
目指すはスペードの紋章
白兵でピヨピヨにしてもらったとこにつっこめーー!と・・・敵のとこに着く前に「勝利」・・・うえーん

20060710132105.jpg

打倒ピッケ!えいーーーっ!

20060710132446.jpg

楽しかったぁ~♪


さて。操舵のレベルが上がったランちゃんは転職しましたぁ!
今日から冒険Lv18目指して漕ぎまくりまーす!

ピヨピヨ

コメント

[C91]

イベントお疲れ様~~~!
あれ みんなと一緒じゃなかったら 俺絶対途中でやめてたw またみんなで何かしようね~!
  • 2006-07-11 16:14
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C92]

ありがとうでした~(^о^)ノシ
SSに私の船が!!
今度は私のプリティーな顔も載せてください~w
  • 2006-07-11 21:15
  • アユカ
  • URL
  • 編集

[C93]

うちより強くならないでね(´;ω;`)
  • 2006-07-13 02:16
  • そう
  • URL
  • 編集

[C94]

ちゅーさん★イベントたのしかったぁ~♪
わかった!ぢゃんけんで負けたちゅーさんが最高級のフル装備のレア帆でNPCの役をしてそれで・・・(ry ←使い方あってますよね?w
アユカさん★プリチーアユカたんも載せますね♪ウフフフフフフフフフフフフ(ФзФ)
そうたん★時間の問題だぉ~ニヒヒヒ
  • 2006-07-13 22:06
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/23-9090af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

