Entries



コメント

[C95]

これまた珍しい『ちゅー石』を発見したのネ♪

いやぁ~やりたい放題でステキ!w

・・・と思うと やっぱりパンツは黒かったよなぁ~・・・。
(↑まだ言ってる)
  • 2006-07-24 22:45
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C96]

ちゅーさんにそっくりなのハッケーン♪
やりたい放題より食べ放題が(・∀・)イイネ!!
お寿司の食べ放題が(・∀・)イイネ!!

ぱんちゅは確かに白でした!真っ白!目がチカチカでした。
  • 2006-07-25 04:01
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/24-07879984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって雨なんだもん・・・

あれからずいぶん経ちました。季節はすっかり夏な感じ
(ノ´∀`*) エヘヘ ランは冒険さんに転職しました

商会の先輩にお手伝いしてもらって色々なものを発見しました! 
そして念願のアラガレーに乗れるよーになっちゃいました
どこへだってビューーンです♪ありあとーチゥ

では最近の発見物自慢です!超希少クエ!?
20060720144638.jpg
ナポリの冒険連続クエです! ってゆーかみちゃいました・・・ガクガク


サンジョルジュから極楽鳥花を探しにケープの先までやってきました!

20060720145645.jpg

生物学+2だと思っていたディンカの指輪は・・・ランの勘違い
冒険にはアクシデントはつきものだぉ!(,,゚Д゚) ガンガレ!ランちゃん!!
ぁぃ。。。。


おしゃれは爪から!酒場で見つけたおしゃれさん

20060720150057.jpg

只今乾かし中のマグロさんです♪ランも手伝うぉ!フゥーフゥー


ランちゃんと大冒険したい人~!
今日の移動中ゲームわぁ!地下鉄キップゲーム!パフパフ

コメント

[C95]

これまた珍しい『ちゅー石』を発見したのネ♪

いやぁ~やりたい放題でステキ!w

・・・と思うと やっぱりパンツは黒かったよなぁ~・・・。
(↑まだ言ってる)
  • 2006-07-24 22:45
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C96]

ちゅーさんにそっくりなのハッケーン♪
やりたい放題より食べ放題が(・∀・)イイネ!!
お寿司の食べ放題が(・∀・)イイネ!!

ぱんちゅは確かに白でした!真っ白!目がチカチカでした。
  • 2006-07-25 04:01
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/24-07879984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

