Entries



コメント

[C102]

昨日の夜ベンガジでお会いしたキキョウです。あのあとマゾさんのセカンドからtell入ったの気づかなくてスルーしちゃいました。マゾさんって厨ばっかに入ったんですね。ではまたどこかでお会いしましょう~。
  • 2006-08-13 00:14
  • キキョウ
  • URL
  • 編集

[C103]

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
さっカナリアいこっか^-^
  • 2006-08-13 08:18
  • そう
  • URL
  • 編集

[C104]

キキョウさん★わぁ~!きてくれたんですねー♪アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪マ○゛さんいますぉ~w また遊びにきてくだたい♪

曹たん★よち!カナリアいくぞぉー!・・・なにしに・・・ガクガク
  • 2006-08-13 20:15
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C105]

冒険してるのになんでンゴニの帽子を装備してんだろ・・・・モッタイナスw
  • 2006-08-14 09:54
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C106]

(*゚パ)ハッ!!採集してたのだぁ~w
ンゴニのランとアフロのラン、どっちがスキですか?ドッチドッチ!ドッチィッ!ヽ(`△´)/
  • 2006-08-14 12:43
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C107]

トンスラのランちゃんに1票
  • 2006-08-15 00:04
  • M夫
  • URL
  • 編集

[C108]

トンスラなんてヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッヘンタイ
ハイ、M夫さんトンスラケッテーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • 2006-08-15 03:58
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C109]

トンヌラだったっけ…。

あれはそう、忘れもしないリアル18年前。
某サマルトリア城の王子の名前…。

何度か名前を否定し続けた時、
その名を聞いて衝撃がはしったという。

うぅ…泣きそうや…(ノ_T)
  • 2006-08-15 12:53
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C110]

これからエドさんのことはトンスラ王子とおよびします。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  • 2006-08-21 12:03
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C111] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C112]

んぎゃー、コメントいっぱい。
ランちゃんモテモテだねん♪

シノワブログ作ったぉ~~~~
見に来てチョンマゲ
http://blog.livedoor.jp/chinoischinois/

[C113]

ランちゃんモチモチ!
シノちゃんブログだぁ~覗きにいきまーす♪
  • 2006-08-30 12:09
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/28-5635f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの夏休み

ジャック・スパァーロゥ!カッコイイ(*゚∀゚)=3ハァハァ
そんなわけで海賊に転職だぁぁ~!ホントー?(¬、¬)

昨日ついにランちゃんは


20060812123548.jpg


レベルアーーーップ

次の目標は・・・・ぁ・・・ピザ食べたくなってきた!!


コメント

[C102]

昨日の夜ベンガジでお会いしたキキョウです。あのあとマゾさんのセカンドからtell入ったの気づかなくてスルーしちゃいました。マゾさんって厨ばっかに入ったんですね。ではまたどこかでお会いしましょう~。
  • 2006-08-13 00:14
  • キキョウ
  • URL
  • 編集

[C103]

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
さっカナリアいこっか^-^
  • 2006-08-13 08:18
  • そう
  • URL
  • 編集

[C104]

キキョウさん★わぁ~!きてくれたんですねー♪アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪マ○゛さんいますぉ~w また遊びにきてくだたい♪

曹たん★よち!カナリアいくぞぉー!・・・なにしに・・・ガクガク
  • 2006-08-13 20:15
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C105]

冒険してるのになんでンゴニの帽子を装備してんだろ・・・・モッタイナスw
  • 2006-08-14 09:54
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C106]

(*゚パ)ハッ!!採集してたのだぁ~w
ンゴニのランとアフロのラン、どっちがスキですか?ドッチドッチ!ドッチィッ!ヽ(`△´)/
  • 2006-08-14 12:43
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C107]

トンスラのランちゃんに1票
  • 2006-08-15 00:04
  • M夫
  • URL
  • 編集

[C108]

トンスラなんてヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッヘンタイ
ハイ、M夫さんトンスラケッテーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • 2006-08-15 03:58
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C109]

トンヌラだったっけ…。

あれはそう、忘れもしないリアル18年前。
某サマルトリア城の王子の名前…。

何度か名前を否定し続けた時、
その名を聞いて衝撃がはしったという。

うぅ…泣きそうや…(ノ_T)
  • 2006-08-15 12:53
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C110]

これからエドさんのことはトンスラ王子とおよびします。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  • 2006-08-21 12:03
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C111] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C112]

んぎゃー、コメントいっぱい。
ランちゃんモテモテだねん♪

シノワブログ作ったぉ~~~~
見に来てチョンマゲ
http://blog.livedoor.jp/chinoischinois/

[C113]

ランちゃんモチモチ!
シノちゃんブログだぁ~覗きにいきまーす♪
  • 2006-08-30 12:09
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/28-5635f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

