Entries



コメント

[C114]

(^-^*)/コンチャ!
気になったのでカキコします~
ランちゃんのお船の紋章・・・あれはう○ち君ですか?w
目が悪いせいか・・・
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
  • 2006-08-30 12:56
  • キトン
  • URL
  • 編集

[C115]

キトンさん!あれはスネークですっ!!
目が悪いんです!!もぉっ!
ラフロンティア~なんですからね!ぇ。。。
また遊びにきてくださいねー♪
  • 2006-08-31 03:09
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/29-8ab7ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝★ラフロンティア~★

8月もおわりです
あんまりなっつーーーー!って思うギラギラ感を感じない夏だったなぁ。。。
ソレハ・・・ゲームバッカリシテタカラダヨ

最近のランちゃんわ!
冒険が目標の25になったのでジベに乗れちゃいました
=3=33
曹たんに譲ってもらった虎なんとか号で疾走しています!パラリラパラリラ=33
20060830115236.jpg


そしておっきなアップデート前日に街にGMさんがやってくる情報が!
あいたいあいたい~ということでリスボンの教会前で待ち構えていました!ワクワク
(≧◇≦)エーーー!港に降臨!
ダッシュでみなと前に行ったらすごい人だぁ@@ GMさん見えない><
と思ったら真横にいましたwテヘ

脳天ツーショットパシャ
20060830115715.jpg

キャッキャッ


そしてGMレニさんからのメッセージは・・・

20060830115941.jpg

いつも大航海Onlineをご利用いただきありがとうございま・・・
ございま・・・・・・・ランのいる商会のながれだとこのあとにつづくのは!
ありがとうございま・・・せん!(≧◇≦)エーーー!

今日の特典
20060830120417.jpg



いよいよラフロンティア~。('-'。)(。'-')。ワクワクダネ

コメント

[C114]

(^-^*)/コンチャ!
気になったのでカキコします~
ランちゃんのお船の紋章・・・あれはう○ち君ですか?w
目が悪いせいか・・・
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
  • 2006-08-30 12:56
  • キトン
  • URL
  • 編集

[C115]

キトンさん!あれはスネークですっ!!
目が悪いんです!!もぉっ!
ラフロンティア~なんですからね!ぇ。。。
また遊びにきてくださいねー♪
  • 2006-08-31 03:09
  • ランちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/29-8ab7ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

