Entries



コメント

[C164]

そっかぁ~。
PC調子悪いって言ってたもんね~。

メモリ交換すればサクッとなおったりしそうだけど、
物があれば原因特定して なおしてあげられるのに…。

相変わらずニコニコ海賊稼業を続けて待ってまふ!
  • 2007-05-10 12:25
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C165]

エドさん★ふぎゅー><
携帯をかえたからモバイル航海?もできるよーになったの!
透視で原因特定お願いしますヽ(´▽`)/

  • 2007-05-12 08:28
  • ランちゃーん
  • URL
  • 編集

[C166]

ぼちぼちニューマシンはゲットできそうかな~!?

透視の結果は「メモリ不具合」です!!w
  • 2007-05-28 12:32
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C167]

ブラガンサ公爵が、”ポルトガルの精鋭達よ!ランちゃんのPCを攻撃するのだ!” というお達しがあったので、E鯖ポルトガル国民総員でランちゃんのPCを攻撃する事が決まりました。

だから早く帰っておいで^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2007-05-28 14:59
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C168]

エドさん★ニューマシン買うならPS3買おうぜ!と言ってきかない人がいます・・・みのさんなんとかしてくださぁぁぁい><
あ、エドさんかw

ちゅーさん★わーいヽ(´▽`)/ でも今PC壊れたら・・・絶対ラン疑われる。。。。わざと壊しただろ!って・・・(つω;`)
どぉすればいんですかぁぁぁちゅーさん><
あ、みのさんかヽ(*′ω`)ノ
  • 2007-05-30 05:46
  • ランちゃーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/39-83271afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーーーーールデンウィィィィク!!

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
ゴールデンウイークだぉ~~~~~ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・・

はい。普通に仕事です・・・全くGW味わってません(つω;`)


そしてそして!ついにこのイカレPCが「ランちゃんもぉ勘弁してくだせ~~~~」
と、泣き言を言い出しました。。。
泣きたいのはこっちですと言いたいのを大人なのでぐぐぐっとこらえて
新しいPCを買うまでお休みすることにしましたぁ(;´瓜`)


20070503205754.jpg


あっ、この人初登場のランゾー君です。
まぁランのお抱え衣装持ち的な こー見えておねー言葉だったりもする
結構なイケメンです

20070503210142.jpg


なくなよぉヽ(´▽`)/
生卵あげるからぁ~~~


20070503210325.jpg


キモイネ・・・ランゾー・・・・


そんな訳で、しばし休業なのです><
でも毎日航海したくてうずうずなので早くPCなんとかして帰ってきますぅ~~~マッテテネ

だってだってやっと交易がLv51になったのにぃ~
クリッパーがランを待っているのにぃ~~
と、中途半端に壊れかけてるPCを夜な夜な恨めしくながめているのですっジィー

ぢぁマタネ チゥ


GWだからって飲みすぎな竹中●半兵衛さんのお腹を見たい方は
クリック


20070503212138.jpg

これはマズイでしょ!!!
ニゲロー

コメント

[C164]

そっかぁ~。
PC調子悪いって言ってたもんね~。

メモリ交換すればサクッとなおったりしそうだけど、
物があれば原因特定して なおしてあげられるのに…。

相変わらずニコニコ海賊稼業を続けて待ってまふ!
  • 2007-05-10 12:25
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C165]

エドさん★ふぎゅー><
携帯をかえたからモバイル航海?もできるよーになったの!
透視で原因特定お願いしますヽ(´▽`)/

  • 2007-05-12 08:28
  • ランちゃーん
  • URL
  • 編集

[C166]

ぼちぼちニューマシンはゲットできそうかな~!?

透視の結果は「メモリ不具合」です!!w
  • 2007-05-28 12:32
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C167]

ブラガンサ公爵が、”ポルトガルの精鋭達よ!ランちゃんのPCを攻撃するのだ!” というお達しがあったので、E鯖ポルトガル国民総員でランちゃんのPCを攻撃する事が決まりました。

だから早く帰っておいで^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2007-05-28 14:59
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C168]

エドさん★ニューマシン買うならPS3買おうぜ!と言ってきかない人がいます・・・みのさんなんとかしてくださぁぁぁい><
あ、エドさんかw

ちゅーさん★わーいヽ(´▽`)/ でも今PC壊れたら・・・絶対ラン疑われる。。。。わざと壊しただろ!って・・・(つω;`)
どぉすればいんですかぁぁぁちゅーさん><
あ、みのさんかヽ(*′ω`)ノ
  • 2007-05-30 05:46
  • ランちゃーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/39-83271afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

