Entries



コメント

[C13]

|・) チラッ

うきゃ~~!
マウスがランランランラン♪

初かきこー!
頑張ってる噂を聞きつけてやってきますた。
インド篭りの毎日ですがぁ~
いつかバッタリ会う事を祈りつつ(ー人ー)
  • 2006-05-21 02:52
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C14]

エドさんうきゃー!w
今度羊毛持って陣中見舞いに行きますぉー(*` 艸 ´)
マウスのランランランを10秒以上見ていると、貴方はだんだん・・・・リガに行きたくなぁ~る♪
  • 2006-05-22 03:37
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C15]

お船の名前は ランちゃんがどうこうというわけではなくて 俺の直感です(*ノノ) 
ランちゃんなんてランちゃんなんてーーーー! ペッ 
  • 2006-05-22 15:17
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C16]

追記でーす。 ブログランキングで 俺のとこが開設数日のランちゃんのとこに抜かれてます!w クヤチーーーー! でも たくさんの人にここ教えたいと思っておりますので、今日もクリック2000回(*ノノ)
  • 2006-05-22 15:19
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C17]

ちゅーさん★ランちゃんペッヾ(。`Д´。)ノ
日記更新のプレッシャーに負けそうです!
さて今日も1時間クリックしよーっと♪( ´艸`)ムププ
  • 2006-05-23 01:55
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/4-8ec23c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の日記

こんにちぁ!今日も元気なランちゃんです
今日は鮪さんにご近所交易させてもらいました
バヨヨーンしちゃいました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

そして鮪さんにお船造ってもらいました

20060520023627.jpg

へたれ号ですヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ブーブー
ちゅーさんに造ってもらったお船は鼻毛の歌ですヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ブーブー
あ!わかった!ランが可愛いからナンパされないよーに変な名前のお船なんだね
やだぁーなんだかを感じちゃいました(*´ω`*)ポッ
明日もがんばるじょー

オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

コメント

[C13]

|・) チラッ

うきゃ~~!
マウスがランランランラン♪

初かきこー!
頑張ってる噂を聞きつけてやってきますた。
インド篭りの毎日ですがぁ~
いつかバッタリ会う事を祈りつつ(ー人ー)
  • 2006-05-21 02:52
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C14]

エドさんうきゃー!w
今度羊毛持って陣中見舞いに行きますぉー(*` 艸 ´)
マウスのランランランを10秒以上見ていると、貴方はだんだん・・・・リガに行きたくなぁ~る♪
  • 2006-05-22 03:37
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C15]

お船の名前は ランちゃんがどうこうというわけではなくて 俺の直感です(*ノノ) 
ランちゃんなんてランちゃんなんてーーーー! ペッ 
  • 2006-05-22 15:17
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C16]

追記でーす。 ブログランキングで 俺のとこが開設数日のランちゃんのとこに抜かれてます!w クヤチーーーー! でも たくさんの人にここ教えたいと思っておりますので、今日もクリック2000回(*ノノ)
  • 2006-05-22 15:19
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C17]

ちゅーさん★ランちゃんペッヾ(。`Д´。)ノ
日記更新のプレッシャーに負けそうです!
さて今日も1時間クリックしよーっと♪( ´艸`)ムププ
  • 2006-05-23 01:55
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/4-8ec23c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

