Entries



コメント

[C169] これが夏か・・・

開いた途端、
紳士淑女は行ってはいけないサイトに来てしまったと思い
慌てて閉じてしまったじゃないか

もうそろそろ、新機買えるだけの貯金が・・・てボーナス!
  • 2007-06-03 17:06
  • ROGER
  • URL
  • 編集

[C170] ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ランちゃん ナニがあったの!!? www

  • 2007-06-04 11:29
  • カツ
  • URL
  • 編集

[C171]

ロジャさん★ふたたび開いてしまったんですね!!
フフフフフフフフフフフフv-251ボーンボーン v-213リリリリンリリリリン キャァァァァ
只今ボーナス募集中v-238
カツさん★狩ったの!PKダォPK!v-271ジュルリ
ボーナスの使い道に困ったらいつでも相談にのりますv-10v-61
  • 2007-06-04 22:23
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C172] 女は顔よ~

昨日ラップをせずに生焼けの魚をチンして、火が通ったかな~?と顔を近づけると・・魚がポンッって破裂して顔に魚がくっついた。現在、顔面四箇所水ぶくれ中・・w(ネタじゃないよ本当だよw)
茶碗蒸し、気をつけてね~~v-42

で・・・ランちゃん、いつ帰ってくるのかな~??www
  • 2007-06-05 16:24
  • アユカ
  • URL
  • 編集

[C173] 顔だけはやめてっ!w

アユたん!そこからウロコがでてきて!それでなんだか息苦しくなってきて!みっ水・・・海にいきたくなってきて!キャァァァァ
クワバラクワバラ・・・
ぢぁなくて、レンジこわいこわい@@
ランはいつ帰れるんですかv-406
  • 2007-06-07 21:37
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C174] うきき!

パソコンの1台や2台、買ってあげられるのにぃ(笑)
と言っておく♪φ(。。

この絵面は、バイオハザード5の主役で決まりだ!

レンジに生卵をカラ付きのままいれて、チンすると
白いカラがブクブクゥ~っと膨れて、
大爆発をするから注意www
  • 2007-06-08 12:42
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C175]

エドさん★.....ヾ( 〃ω〃)ノ パァパァ~♪
あとねあとね中が見える全自動の洗濯機とね、
アクオスの新しい白いやつとね、無印の白い冷蔵庫とね
えっとえっとv-55v-256v-325v-324v-377v-337v-77v-257v-26。。。。。。。
ブーブーv-412

卵の殻がプクプーって膨れるの!!!!!??
見てみたい・・・・・・・・・・・・・・・
プクプーみてみたいっ!!!!
  • 2007-06-09 21:52
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C176] あら

ご免なさい
超M夫の趣味ですわ
こーゆーV系っぽい画像…
剣じゃなくて剃刀とかだったら尚宜し…

兎に角
見直した!!
以上さようならノシ
  • 2007-06-17 00:26
  • M夫
  • URL
  • 編集

[C177]

マゾさんだぁ~おひさですぅv-332
V系ってなにですかぁ?
ビクトリー!ビクトリーだ!ビクトリーってどんな意味だったか・・・はい、調べておきます。
兎に角!見直されたヽ(´▽`)/
早く海に帰ってきてねーv-351
  • 2007-06-18 22:59
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C178]

V系はヴィジュアル系!?www
ランちゃんも早く海に帰ってこないとー!^-^v

ボーナスもらって超ウキウキな江戸っ子でやんした。
  • 2007-07-03 20:54
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C179] ぅきぅき!

にゃんと!
ぢぁビリーのブートキャンプに行ってビクトリー
蹐靴?
  • 2007-07-06 23:34
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C180] さて・・・

7月も半分終わりましたね・・・
  • 2007-07-15 23:26
  • ROGER
  • URL
  • 編集

[C181]

!!!
こっ・・・・更新・・・・・
シマスヨ・・・
この前の模擬の様子でも・・・(夢)
  • 2007-07-16 05:57
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C182]

更新しよぉと思ったら・・・
自分のページにいけない@@;
ログインしてマイページをひらくと・・・

検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。

なんだそれぁ!!チーン

この冬、俺たちは伝説になる。
ってことでランもこの冬伝説になります!(謎)

コメント欄で更新シテミマシタ・・・・v-355
ランは相変わらず元気でございます。
船員1人でラスパあたりをベルベ満載で海上ログアウトしてからそろそろ1ヶ月・・・

ヘイ!ベイビー!乗ってくかい♪
なんて言われると、それはきっと恋の予感v-347

夏ダネ!!!
  • 2007-07-22 21:29
  • ランちゃん★
  • URL
  • 編集

[C183] PC新しいの買いなさいw

さっきRUIさんに、昨日ランちゃんがネットカフェから
ログインしていたと聞いて笑ってしまった^^

わたしは、最近忙しくてなかなかゲームをする暇がないよTT
  • 2007-09-02 03:07
  • TETE
  • URL
  • 編集

[C184] TETEさんだぁ~

TETEさんお元気ですかぁぁ!
ランは・・・・とっても元気なんです!

ネットカフェヽ(  ´  ∇  `  )ノ ステキー
今、実家に帰っていてずーっと昔のPCでネットつないでみました!
Meだけど航海できるのかなぁ・・・w

ランはヒマだけどゲームできないんですぉ(;´д`)
Meに賭けてみる!
  • 2007-09-20 05:30
  • ランちゃん★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/40-ed135966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロック月デース!

もぉ6月なんですよぉぉ
暑くなってきたからブログも夏仕様に

最近好きな食べ物はなに?って聞かれて
パスタかなぁ?なんてテキトーに答えたんだけど
よーーーく考えて見たら
ランが一番好きなのは!!!!
スーパーで売ってる茶碗蒸しだったヽ(´▽`)/

それを思い出して、この前お寿司屋さんに行った時に茶碗蒸し!
食べたんだけど・・・・・んー何か違う・・・・

やっぱりスーパーのやつが一番美味しいヽ(´▽`)/
カニ風味と、えび風味と、松茸風味があるんだけど
みつけたら食べてみてね
そのままチンすると悲しいことがおきるから気を付けてね
しかもグツグツになるまでチンして食べるのが大人です

大航海ブログなのに航海ネタがないのは・・・・
前のSSでもひっぱりだそーと思ったら・・・
なんかSSが激減しているの怪!!!


20070603031703.jpg


ち○ー会長が愛してやまないザ★ミニスカ主婦
 
あぁぁぁーーん航海したいぉ~~~~~~


コメント

[C169] これが夏か・・・

開いた途端、
紳士淑女は行ってはいけないサイトに来てしまったと思い
慌てて閉じてしまったじゃないか

もうそろそろ、新機買えるだけの貯金が・・・てボーナス!
  • 2007-06-03 17:06
  • ROGER
  • URL
  • 編集

[C170] ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ランちゃん ナニがあったの!!? www

  • 2007-06-04 11:29
  • カツ
  • URL
  • 編集

[C171]

ロジャさん★ふたたび開いてしまったんですね!!
フフフフフフフフフフフフv-251ボーンボーン v-213リリリリンリリリリン キャァァァァ
只今ボーナス募集中v-238
カツさん★狩ったの!PKダォPK!v-271ジュルリ
ボーナスの使い道に困ったらいつでも相談にのりますv-10v-61
  • 2007-06-04 22:23
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C172] 女は顔よ~

昨日ラップをせずに生焼けの魚をチンして、火が通ったかな~?と顔を近づけると・・魚がポンッって破裂して顔に魚がくっついた。現在、顔面四箇所水ぶくれ中・・w(ネタじゃないよ本当だよw)
茶碗蒸し、気をつけてね~~v-42

で・・・ランちゃん、いつ帰ってくるのかな~??www
  • 2007-06-05 16:24
  • アユカ
  • URL
  • 編集

[C173] 顔だけはやめてっ!w

アユたん!そこからウロコがでてきて!それでなんだか息苦しくなってきて!みっ水・・・海にいきたくなってきて!キャァァァァ
クワバラクワバラ・・・
ぢぁなくて、レンジこわいこわい@@
ランはいつ帰れるんですかv-406
  • 2007-06-07 21:37
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C174] うきき!

パソコンの1台や2台、買ってあげられるのにぃ(笑)
と言っておく♪φ(。。

この絵面は、バイオハザード5の主役で決まりだ!

レンジに生卵をカラ付きのままいれて、チンすると
白いカラがブクブクゥ~っと膨れて、
大爆発をするから注意www
  • 2007-06-08 12:42
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C175]

エドさん★.....ヾ( 〃ω〃)ノ パァパァ~♪
あとねあとね中が見える全自動の洗濯機とね、
アクオスの新しい白いやつとね、無印の白い冷蔵庫とね
えっとえっとv-55v-256v-325v-324v-377v-337v-77v-257v-26。。。。。。。
ブーブーv-412

卵の殻がプクプーって膨れるの!!!!!??
見てみたい・・・・・・・・・・・・・・・
プクプーみてみたいっ!!!!
  • 2007-06-09 21:52
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C176] あら

ご免なさい
超M夫の趣味ですわ
こーゆーV系っぽい画像…
剣じゃなくて剃刀とかだったら尚宜し…

兎に角
見直した!!
以上さようならノシ
  • 2007-06-17 00:26
  • M夫
  • URL
  • 編集

[C177]

マゾさんだぁ~おひさですぅv-332
V系ってなにですかぁ?
ビクトリー!ビクトリーだ!ビクトリーってどんな意味だったか・・・はい、調べておきます。
兎に角!見直されたヽ(´▽`)/
早く海に帰ってきてねーv-351
  • 2007-06-18 22:59
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C178]

V系はヴィジュアル系!?www
ランちゃんも早く海に帰ってこないとー!^-^v

ボーナスもらって超ウキウキな江戸っ子でやんした。
  • 2007-07-03 20:54
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C179] ぅきぅき!

にゃんと!
ぢぁビリーのブートキャンプに行ってビクトリー
蹐靴?
  • 2007-07-06 23:34
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C180] さて・・・

7月も半分終わりましたね・・・
  • 2007-07-15 23:26
  • ROGER
  • URL
  • 編集

[C181]

!!!
こっ・・・・更新・・・・・
シマスヨ・・・
この前の模擬の様子でも・・・(夢)
  • 2007-07-16 05:57
  • ランちゃんんっ
  • URL
  • 編集

[C182]

更新しよぉと思ったら・・・
自分のページにいけない@@;
ログインしてマイページをひらくと・・・

検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。

なんだそれぁ!!チーン

この冬、俺たちは伝説になる。
ってことでランもこの冬伝説になります!(謎)

コメント欄で更新シテミマシタ・・・・v-355
ランは相変わらず元気でございます。
船員1人でラスパあたりをベルベ満載で海上ログアウトしてからそろそろ1ヶ月・・・

ヘイ!ベイビー!乗ってくかい♪
なんて言われると、それはきっと恋の予感v-347

夏ダネ!!!
  • 2007-07-22 21:29
  • ランちゃん★
  • URL
  • 編集

[C183] PC新しいの買いなさいw

さっきRUIさんに、昨日ランちゃんがネットカフェから
ログインしていたと聞いて笑ってしまった^^

わたしは、最近忙しくてなかなかゲームをする暇がないよTT
  • 2007-09-02 03:07
  • TETE
  • URL
  • 編集

[C184] TETEさんだぁ~

TETEさんお元気ですかぁぁ!
ランは・・・・とっても元気なんです!

ネットカフェヽ(  ´  ∇  `  )ノ ステキー
今、実家に帰っていてずーっと昔のPCでネットつないでみました!
Meだけど航海できるのかなぁ・・・w

ランはヒマだけどゲームできないんですぉ(;´д`)
Meに賭けてみる!
  • 2007-09-20 05:30
  • ランちゃん★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/40-ed135966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

