Entries



コメント

[C185]

かわいいね右の子!
  • 2009-09-18 20:18
  • 警備員
  • URL
  • 編集

[C186] イヤン♪

照れるぅ~v-238v-238v-238
  • 2009-09-19 00:08
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/45-fc208600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

商会の納品~の巻★

ランですわぁ~~★

昨日は商会の仲間と壷つくりをしましたぁ~

いっぱいできましたヽ( ゚∀゚)ノ  あ、ランは鋳造なくて作ってないですケドネ。。。。

もりもり納品しましょ~♪

そして深夜。1本の電話が!

冒険いこ~♪とフレからお誘いが!

冒険さんに転職したのでGOGOー!!

イケメンキャラがリスにきてくれるとゆーのでニヤリ気分で待っていると。

キター!!!!違う!!!まさかーーーこの人ぢゃないでしょーー

へんなおぢさん

生態調査されました。。。。こわいですよぉ

そしておっされーな服を買ってもらったのでパシャしたら

むりでしょ

ムリでしょ。。。。ムリだよねぇ。。。。

ランがんばったけどかわいくはうつらないよねぇ。。。。。

海の警備員さんだけど・・・警備してませんでした!

警備をサボってるの見かけたら頭の羽抜いちゃっていいですよぉ~


コメント

[C185]

かわいいね右の子!
  • 2009-09-18 20:18
  • 警備員
  • URL
  • 編集

[C186] イヤン♪

照れるぅ~v-238v-238v-238
  • 2009-09-19 00:08
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/45-fc208600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

