Entries



コメント

[C18]

そ、そんなセクハラ!!!!!!!
俺もしたああああい
  • 2006-05-23 13:49
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C19]

オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!
オイラもしたああああいいいいい
  • 2006-05-24 01:02
  • そう
  • URL
  • 編集

[C20]

ちゅーさん★セルねーたんはセクハラではなくもぉ犯罪です(*` 艸 ´)あ、名前ゆっちゃったwちゅーさんも今度セルねーたんのポッケ探ってください!何がでるかなぁ~何がでるかなぁ~♪
曹たん★セルねーたんエチでしょぉ!今度曹たんもセルねーたんのポッケ探ってみてね!あんなものやこんなものが・・・(*ノзノ) ィャン
  • 2006-05-24 03:51
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/5-7f121afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セ○ねーたんの実態!

今夜も(ρω・`).。o○ねみゅいけどランちゃんでーす!

今日はフレのユキちゃんに買ってもらったダイヤ満タンでいざー!
北海へ安全運転でいってきましたぁープップー
北海の街は最近暴落が流行してるんでしぉか・・・
どこに行っても暴落や68%や86%・・・(´・ω・)ン?86%!?
うっかり86%キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!って
勘違いしてしまいそぉな勢いでした
無事108%で売れました♪

帰りには麻生地と木材積んでメインステイスル4つできました♪
麻生地18枚燃えてギリギリでした;;

今夜の衝撃写真は同じ商会のセ○ねーたんとツーショットパシャ



20060523013747.jpg

気を抜いたセ○ねーたんたら・・・はしたない!
そしてお互いのポケットを探り合いました
セ○ねーたんのポッケからでてきたものは・・・!!
キャー下着ドロボーーー!

オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

コメント

[C18]

そ、そんなセクハラ!!!!!!!
俺もしたああああい
  • 2006-05-23 13:49
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C19]

オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!
オイラもしたああああいいいいい
  • 2006-05-24 01:02
  • そう
  • URL
  • 編集

[C20]

ちゅーさん★セルねーたんはセクハラではなくもぉ犯罪です(*` 艸 ´)あ、名前ゆっちゃったwちゅーさんも今度セルねーたんのポッケ探ってください!何がでるかなぁ~何がでるかなぁ~♪
曹たん★セルねーたんエチでしょぉ!今度曹たんもセルねーたんのポッケ探ってみてね!あんなものやこんなものが・・・(*ノзノ) ィャン
  • 2006-05-24 03:51
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/5-7f121afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

