Entries



コメント

[C21]

エルナンで兵長44、船医20は激しく微妙かもしれない・・・
  • 2006-05-24 06:47
  • グロ
  • URL
  • 編集

[C22]

名前が俺風味ですからね・・・w
毎日更新すごいねー! 俺は週末放置は確立しましたw
  • 2006-05-24 12:16
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C23]

グロさん★Σ(・ω・ノ)ノ微妙・・・ですか!しかも激しく・・・かっ・・解雇・・・しちゃう!?
ちゅーさん★名前が激しく微妙なのかなぁ~?(*` 艸 ´)毎日更新自分が一番びっくりです!w
  • 2006-05-24 12:22
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C24]

副官はガンガン解雇すべーし!w
とりあえず[A]が無いと・・・(>_<,

散々 鬼だの悪魔だの言われてきましたがww
4~5人は解雇してます♪(^0-)ノ
  • 2006-05-24 23:42
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C25]

エドさん★Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! ガンガン解雇・・・でしゅか・・・はぅ。。。
解雇した人から逆恨みとかないですかぁ?まさかエドさんがよく遭遇する嵐は・・・解雇された人達の呪い!!!(・ω・|l|)
  • 2006-05-25 02:54
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/6-9bd7f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日更新してるー!しゅごい!

やればできるぢゃないか!のランちゃんです

今日は海事をするぞー!とジェノバに行きました。
でもまだヒヨッ子なので商船とかでません。。。
そーだ!今日は服を作るんだった
海事はまだフレぢゃない目目ちゃんとがんばることにしてw
初の危険海域一人旅にいっちゃいましたぁ♪
オオカミが子羊を待ち構える中|ω・`)ソォー・・・
カイロとアレクにいってきましたぁ~綿生地を作るのに綿花を積み積み
帰りにこんな人に会いました↓
20060524033942.jpg

どぉしてもディェゴ・肉♪餌♪にしかみえないんです。
ひどい名前をつけられたもんだ!強く生きていくのだぉ!チュドーン
そして今日はランの旅の友となったオシャレな副官ちゃんを紹介します!
20060524034321.jpg

オシャレは足元から

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

コメント

[C21]

エルナンで兵長44、船医20は激しく微妙かもしれない・・・
  • 2006-05-24 06:47
  • グロ
  • URL
  • 編集

[C22]

名前が俺風味ですからね・・・w
毎日更新すごいねー! 俺は週末放置は確立しましたw
  • 2006-05-24 12:16
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C23]

グロさん★Σ(・ω・ノ)ノ微妙・・・ですか!しかも激しく・・・かっ・・解雇・・・しちゃう!?
ちゅーさん★名前が激しく微妙なのかなぁ~?(*` 艸 ´)毎日更新自分が一番びっくりです!w
  • 2006-05-24 12:22
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C24]

副官はガンガン解雇すべーし!w
とりあえず[A]が無いと・・・(>_<,

散々 鬼だの悪魔だの言われてきましたがww
4~5人は解雇してます♪(^0-)ノ
  • 2006-05-24 23:42
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C25]

エドさん★Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! ガンガン解雇・・・でしゅか・・・はぅ。。。
解雇した人から逆恨みとかないですかぁ?まさかエドさんがよく遭遇する嵐は・・・解雇された人達の呪い!!!(・ω・|l|)
  • 2006-05-25 02:54
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/6-9bd7f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

