Entries



コメント

[C26]

ランちゃん 目がイってる・・・w
ってか いつSS撮られるかわからんから ランちゃんの近くにいる時は注意せねばっ!
  • 2006-05-26 09:12
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C27]

ちゅーさん★うっとりしてますからねーw
決定的瞬間は逃しません!(*` 艸 ´)ウシシシ
そして日記はさぼってません。さぼってません。気のせいです。
  • 2006-05-27 04:43
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C28]

お昼ね直前の眠そうな顔に見えた!(^-^;
寝る子は○○って言うものねぇ~。

あ、そうそうリガには まだ行きません!w
  • 2006-05-29 00:36
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C31]

エドさん★寝る子は可愛い?キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
エドさんリガには行きませんぢゃなくて入れません?(*` 艸 ´)ウシシシ
ぢぁアマゾン川に幻の巨大魚探しにいきましょぉ♪
  • 2006-05-29 04:04
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/7-e31c9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーマかけてきました!

キャー!変な時間にお昼寝しちゃって早起きチックなランちゃんでぃっ!

今日はちゅーさんにピサのベルベが安いよぉ~情報をいただきいってきまちた!
じおさんがファロにいるから一緒にいこ~♪と、優しさにキュン
ファロに到着ー!じおさんお待たせしましたぁ

・・・・?いにゃい。

酒場かにゃ?

・・・・?いにゃい。

あ、ごめん先出ちゃったw

そぉ言ったのは↓このしとです!!お面ずれてますぉ(*` 艸 ´)ウシシシ
20060525044724.jpg

ピサでベルベ満タンにしてもらいまちた♪アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

そしてゴンシャンさんからラグーザで織物高騰!の情報を聞き
180度回転し!ラグーザ!今いくぉー!ビューーン!
残念ながら間に合わなかったでしたぁ

ここで第一回お昼寝をはさんで

シラクサで目覚めると人がいっぱい@@
なんかイベントがはぢまってましたぁ!
よち!ベルベ置いてもどってこよー!
そしたらリスボンに着く前にイベントったら終っちゃうんです!!ブーブー

ここで第二回お昼寝をはさんで

ちょっと美容院いってパーマしてきました

20060525050338.jpg

一家に一人うっとりランちゃんはいかがですかぁ~

オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!! まだ寝るか

コメント

[C26]

ランちゃん 目がイってる・・・w
ってか いつSS撮られるかわからんから ランちゃんの近くにいる時は注意せねばっ!
  • 2006-05-26 09:12
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C27]

ちゅーさん★うっとりしてますからねーw
決定的瞬間は逃しません!(*` 艸 ´)ウシシシ
そして日記はさぼってません。さぼってません。気のせいです。
  • 2006-05-27 04:43
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C28]

お昼ね直前の眠そうな顔に見えた!(^-^;
寝る子は○○って言うものねぇ~。

あ、そうそうリガには まだ行きません!w
  • 2006-05-29 00:36
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C31]

エドさん★寝る子は可愛い?キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
エドさんリガには行きませんぢゃなくて入れません?(*` 艸 ´)ウシシシ
ぢぁアマゾン川に幻の巨大魚探しにいきましょぉ♪
  • 2006-05-29 04:04
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/7-e31c9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

