Entries



コメント

[C37]

一人で行かないで 誰かと一緒に行けばいいのに・・・w 
  • 2006-06-01 10:52
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C38]

ちゅーさん★出かけててインしたのが微妙な時間だったのですw
  • 2006-06-01 12:50
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C39]

そうそう 羊から作るなら カテ1をたくさんあげるけど・・・・インドきてw
  • 2006-06-01 17:30
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C40]

SSを見ていくにつれ、船員が減っていくのが
何とも涙ぐましい。(T0T)

おいらは未だに遠いインドで、
ひたすら悪者街道まっしぐらなのでしたw
  • 2006-06-01 21:52
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C41]

エドさん★今度エドさん見学にいきますー♪そのために只今イベント猛烈こなし中です(*` 艸 ´)ウシシシ
  • 2006-06-03 01:44
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C42]

見つけちゃったよ~~♪
このカーソルのランランなってるのすごい~!!
いいなぁ^^
ハニーもハニハニさせたいな^^
こっそりリンク貼っちゃいました~~
  • 2006-06-03 14:52
  • はに
  • URL
  • 編集

[C44]

にゃ!ハニーたんだ!ありがとぉー♪ランもリンクしちゃいます♪ニヒヒ
ぐるぐるラン♪ラン♪を5秒みつめていると・・・頭の中がランでいっぱいになれます♪(*´ω`*)ポッ
  • 2006-06-03 22:42
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/9-24ceff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン9日間の沈道中

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター ランちゃんだー
最近眠い眠い病でキューピーコーワアイで元気がでると思ってるランちゃんです♪

イベントがあると聞いて今日こそは参加するぞー!とダッシュで東地中海に向かいました
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク イベント♪イベント♪

アルジェらへんに敵がいると風の便りで聞いたのでアルジェで準備万端いざーーー!
20060601024434.jpg

ギャー!敵さんつぉい・・・
10年早かったです。ハイ。かえります。

20060601024614.jpg

だからムリだってばー
もぉイベントなんてあっちいけー!

20060601024729.jpg

・・・・・・
イベントぢゃない船にまで
今夜は9日間の大航海でした。おつですあたし
明日からはフランネラー(フランネルを作る人)になります


コメント

[C37]

一人で行かないで 誰かと一緒に行けばいいのに・・・w 
  • 2006-06-01 10:52
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C38]

ちゅーさん★出かけててインしたのが微妙な時間だったのですw
  • 2006-06-01 12:50
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C39]

そうそう 羊から作るなら カテ1をたくさんあげるけど・・・・インドきてw
  • 2006-06-01 17:30
  • ちゅーばっか
  • URL
  • 編集

[C40]

SSを見ていくにつれ、船員が減っていくのが
何とも涙ぐましい。(T0T)

おいらは未だに遠いインドで、
ひたすら悪者街道まっしぐらなのでしたw
  • 2006-06-01 21:52
  • Edward.D.Roger
  • URL
  • 編集

[C41]

エドさん★今度エドさん見学にいきますー♪そのために只今イベント猛烈こなし中です(*` 艸 ´)ウシシシ
  • 2006-06-03 01:44
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

[C42]

見つけちゃったよ~~♪
このカーソルのランランなってるのすごい~!!
いいなぁ^^
ハニーもハニハニさせたいな^^
こっそりリンク貼っちゃいました~~
  • 2006-06-03 14:52
  • はに
  • URL
  • 編集

[C44]

にゃ!ハニーたんだ!ありがとぉー♪ランもリンクしちゃいます♪ニヒヒ
ぐるぐるラン♪ラン♪を5秒みつめていると・・・頭の中がランでいっぱいになれます♪(*´ω`*)ポッ
  • 2006-06-03 22:42
  • ランちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kissandran.blog67.fc2.com/tb.php/9-24ceff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

