Entries



冒険してるのょ~の巻き

1月ももぉすぐ終わっちゃうね(*´д`)

今日は冒険もりもりと思ったらエラーで落ちてしまったょ。。。ションボリ(´・ω・)

ケープに向かってる途中だけど・・・次インしたらケープに着いてたらいいなぁ♪

今はクマまっしぐらで連続クエをしてたんだけど地理4がないとすすめなくなって転職しましたょ。

地理地理地理な日々が終わっていざ!ケープでクマの続き~な途中で落ちたぉヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

あー直った! ビューーーン

はっぴぃにゅーいやぁ★

青木しゅげーーーーーーー
で迎えた2010年だぉ


Happy New Year

今年もよろしくですっ(☆∀☆)


冬休みがもぉ終わるぅぅぅぅ~~~(*´д`)

ミノワマンの巻?

ミノワマンシュゲー!!

冒険って!の巻

夏休みがおわっちゃたぁぁぁーーーーーなランです。

ずーーっと雨だったんですけど。。。。ずーーーっと。。。。ヽ(`Д´)ノ

さて。ランは最近冒険をしてるんだけどね。冒険さんにくじけそぉです

サントドミンゴでジャマイカ行きのクエを受けたのに。。。

ジャカルタに向かってまちたΣ(‘ε ’;) ひどすぎる!なんで教えてくれないのっ

ちょと遠いけどイベントでマラッカ行くからいっか~♪なんてね。。。

いくないっ!!!

そんなときは丸鶏のニンニク焼き食べて回復します!

大須

大須でこんなの食べましたリアル丸鶏ですぉ~ヽ( ゚∀゚)ノ

アーケードを歩いてたらジャンクなにおいがするぅ~!と思ったらコレでした!

丸鶏なんだけどブラジル人のおにーさんがハサミで切ってくれましたw

めっちゃめちゃ辛いソースをつけて食べるのですー

大須に行ったら是非お立ち寄りくだたいw

でね、さっきの話だけどー!もぉまたジャマイカに戻る気がしないでしょ?

だからもぉマラッカ行ったの!!

そしたら。。。。イベントで懺悔するんだけど・・・・

ざんげ

エェェェェェェーーーーヽ(;´Д`)ノ そんなことしてないしーー!!!

怖いしぃぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ




ランは。。。

ランは
旅にでます。
さがさないでくだたい。

















だって夏休みなんだもーんヽ( ゚∀゚)ノ

Extra

プロフィール

ランちゃん♪

Author:ランちゃん♪
あちょぼー♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Lc.ぐるぐる追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

